新型コロナウイルスに対応した臨時休校について(連絡)
入力日
2020年2月28日
内容
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より本校の教育活動におきましては、格別のご支援・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、2月27日(木)国の新型コロナウイルス感染対策本部が、全国の小学校・中学校・高等学校・特別支援学校に春休みまでの臨時休校を検討するよう要請されました。これを受け県教育委員会で協議が行われた結果、下記のとおり県立学校を臨時休校とすることになりました。
突然の対応決定で、ご家庭には大変ご迷惑をお掛けいたしますが児童生徒の健康・安全のための措置ですのでご理解・ご協力をいただきますよう深くお願いいたします。
なお、3月2日(月)は平常授業とします。
また、3月2日(月)は閉舎となりますが夕食はあります。18時30分までにお迎えをお願いします。
記
〇臨時休校期間 令和2年3月3日(火)~3月15日(日)
※16日以降の対応については改めて連絡します。
〇卒業式について 令和2年3月12日(木)実施予定(在校生は参加しません)
※詳細については、後日連絡いたします
〇個人懇談について 臨時休校中の個人懇談は行いません。
※今後対応に変更がある場合には、改めて連絡いたします。なお、スクールニュース・ホームページ等でも連絡いたしますのでご確認ください。
閲覧数
378