• homeHOME >
  • 令和8年度研究発表会について

令和8年度研究発表会について

 2月6日(金)の研究発表会へは県内外よりたくさんの先生方にご参会いただきありがとうございました。

いただきましたご意見やご示唆を,今後の教育,来年度の研究に生かしてまいります。

 今年度は研究の二年次でまとめの年となりました。来年度は新しい研究主題の基,研究に取り組んでまいります。

 来年度の研究発表会は2月5日(金)に予定しています。

 今後ともよろしくお願いいたします。


Page
TOP