HOME > 学校生活 > SASHO★トピックス > 第64回佐賀県高等学校総合体育大会 総合開会式 第64回佐賀県高等学校総合体育大会 総合開会式 入力日2026年6月2日 閲覧数203 5月29日(金)、SAGAアリーナにて総合開会式が行われました。 本校は中嶌教頭先生を団長に、緒方紗雪さんが旗手を務め、入場行進を行いました。また、本校生徒会の4名が国旗を持って先頭で入場し、吹奏楽部は演奏で会場を華やかに盛り上げました。本校フェンシング部の一ノ瀬さんと本山さんが「仲間と励まし合いながら積み重ねてきた、これまでの練習の成果を胸に、最後まで諦めずに挑戦する。」と力強く宣誓しました。 前へ 一覧へ戻る 次へ