HOME > - 学校生活 >
- SASHO★トピックス >
- 高校総体・高校野球連盟杯の全校応援
高校総体・高校野球連盟杯の全校応援
入力日
2026年6月8日
閲覧数
225
6月4日(木)にSAGAサンライズパークにて高等学校総合体育大会サッカー競技の決勝戦、5日(金)にみどりの森球場にて高等学校野球連盟杯の決勝戦を、全校生徒で応援しました。
雨の降る中で行われたサッカー部の決勝戦は、ピッチコンディションが悪い状況にもかかわらず、選手たちは最後まで集中力を切らすことなく、全力でプレーを続けました。

日差しが降り注ぎ、蒸し暑さがある中で行われた野球部の決勝戦は、初回に本校がチャンスをつかみ、見事に先制点を決めました。その後も選手たちの全力プレーに合わせて応援の声はさらに大きくなり、スタンド全体が一つになって試合を後押ししました。全校で応援に参加したことで、学校全体の結束を改めて感じる二日間となりました。

