被服科 1学期
入力日
2026年6月26日
内容
今年度は、新たに1年生1名を迎え、2年生1名、3年生2名の計4名でスタートしました。少人数ならではの温かい雰囲気の中で、一人一人が充実した学校生活を送っています。
被服科では、3年間を通して、小物製作から洋服・和服の製作まで幅広く学び、基礎的・基本的な知識や技能を身に付けていきます。
特に2学期は、文化祭や作品展への出展など、日頃の学習成果を発表する大切な行事が数多く予定されています。それぞれが目標をもち、作品づくりに意欲的に取り組んでほしいと思います。
今年度も、被服科全員で仲良く協力し合いながら、素敵な作品をたくさん作っていきましょう!
閲覧数
3
