HOME > 学校生活 > 学校行事 > 校外清掃活動 校外清掃活動 入力日2026年6月24日 閲覧数3 6月18日(木)、日頃お世話になっている近隣の方々に、3年の生徒全員で感謝の気持ちを込めて清掃活動を実施しました。 中原駅付近や中原庁舎周辺、風の館周辺などの学校周辺のごみ拾いを行いました。 いつも三養基高校の生徒たちを温かく見守っていただき、応援してくださる地域の皆さま、ありがとうございます。 一覧へ戻る 次へ