フードビジネス科3年生が佐賀県のうまいもの料理・お菓子コンテストで第3位に入賞しました!
入力日
2026年6月23日
内容
6月21日(日)、学校法人永原学園主催のコンテストが開催され、応募総数110点の中から予選を勝ち抜いた5チームによる最終審査が行われました!
本校から3F古賀彩花さん、石丸結蘭さん、中村はるかさんが最終審査に選出され、調理実演、試食審査の結果第3位を受賞しました。
また、本校は応募作品の中でも特に優れレシピを多数考案したことが評価され、学校団体賞を受賞しました。





閲覧数
28
