HOME > 開かれた学校 > 学校ニュース > 6/18 少年の主張発表会リハ―サル 6/18 少年の主張発表会リハ―サル 入力日2026年6月19日 内容 6月18日(木)に、少年の主張発表会のリハーサルを行いました。 本番となる多久市少年の主張発表会は、6月20日(土)に開催されます。本校からは、6年生2名、9年生2名が出場予定です。 リハーサルでは、5年生から9年生までの児童生徒が静かに耳を傾ける中、出場者は堂々と自分の考えを発表することができました。また、出場者同士にとってもよい刺激となり、「本番までにさらに練習を重ねたい」という意欲が見られました。 本番は中央公民館で行われます。温かいご声援をよろしくお願いいたします。 閲覧数481 前へ 次へ