HOME >
- 緊急連絡・欠席等連絡 >
- 欠席・遅刻等連絡メール
欠席・遅刻等連絡メール
入力日
2023年11月14日
閲覧数
639
9月1日から「あんしんメール」を利用した、欠席・遅刻等の連絡を取り入れることにいたしました。ご活用ください。
メールによる欠席・遅刻届の提出は、以下の手順でお願いします。
欠席・遅刻届専用メールアドレスへ空メールを送信
≪ abs-tachi@ansin-anzen.jp ≫
※ QRコードが読み取れない場合は、新規メール作成画面より上記の専用メールアドレスを手入力し、空メールを送信してください。
返信メール本文中のURLをクリックし、「新規届け追加」をクリック
必要事項を入力後、画面下部「入力内容確認」をクリック
入力内容に誤りがないか確認後、画面下部「登録」をクリック
以上で、届け出 完了となります。
(1)当日8:00までにお願いします。
(2)兄弟姉妹が一緒に欠席等の場合は、各兄弟姉妹分の届け出をお願いします。