HOME > 学びの足跡 > 0621.市P連懇親球技大会 0621.市P連懇親球技大会 入力日2026年6月22日 閲覧数55 西部中学校体育館で、市P連懇親球技大会が行われました。 西部中からも精鋭が参加しました。 結果は残念なものとなりましたが、和気藹々と楽しむことができました。人数がギリギリでしたので、急遽、能古見小学校と鹿島小学校から助っ人を頼みました。 皆様本当にお疲れ様でした。助っ人に来てくださった方、本当にありがとうございました。 来年も開催予定なので、多くの保護者のみなさまのご協力をお願いいたします。 一覧へ戻る 次へ