- HOME >
- 電子メールによるレポートの仮提出について
電子メールによるレポートの仮提出について
電子メールによるリポートの仮提出について
リポートは完成したが、提出締め切り日までに郵便が届かない可能性がある場合は、下記の手順による仮提出を行ってください。
※ リポートが持参できるようであれば、持参してください。
【 仮提出の手順 】
1.締め切り日までに届かないかもしれない場合は、電子メールによる仮提出の方法があります。
2.メールを送信する前に、電子メールにより仮提出することを担当の先生に電話で連絡してください。
3.担当の先生から了解が得られた場合は、下記のバナーから各課程のページを開き、提出しようとするレポートの第〇回(〇月〇日)をクリックします。
4.メールの送信画面が開きますので、リポートの写真(横向き)を撮り添付します。
5.必要事項(氏名、学生番号、課程、学年クラス、電話番号、添削する先生、連絡)を記入します。
6.メールを送信します。
7.必ず作成したリポートを郵送する。
※ メールによる送信は仮提出です。必ず郵送してください。
下記のバナーから提出先を選択してください。