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電子メールによるレポートの仮提出について

電子メールによるリポートの仮提出について

 

 リポートは完成したが、提出締め切り日までに郵便が届かない可能性がある場合は、下記の手順による仮提出を行ってください。

 

※ リポートが持参できるようであれば、持参してください。

 

 

【 仮提出の手順 】

 

1.締め切り日までに届かないかもしれない場合は、電子メールによる仮提出の方法があります。

 

2.メールを送信する前に、電子メールにより仮提出することを担当の先生に電話で連絡してください。

 

3.担当の先生から了解が得られた場合は、下記のバナーから各課程のページを開き、提出しようとするレポートの第〇回(〇月〇日)をクリックします。

 

 

4.メールの送信画面が開きますので、リポートの写真(横向き)を撮り添付します。

 

5.必要事項(氏名、学生番号、課程、学年クラス、電話番号、添削する先生、連絡)を記入します。

 

 

6.メールを送信します。

 

7.必ず作成したリポートを郵送する。

※ メールによる送信は仮提出です。必ず郵送してください。

 

下記のバナーから提出先を選択してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


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