HOME > イベントギャラリー > イベントギャラリー > 5年生 田植えをしました(6月20日) 5年生 田植えをしました(6月20日) 入力日2026年6月23日 閲覧数7 JA南波多 青年部・婦人部の方々の御協力の下、5年生による「田植え」が行われました。 この日は、天気も良く気候的にもちょうどよい環境でした。子どもたちは、最初は土の感触に戸惑っている様子もありましたが、 後半は、楽しみながら田植えをしていました。 10月に稲刈りを行い、その後、お米を使った調理実習等を行う予定です。 前へ 一覧へ戻る 次へ