HOME > イベントギャラリー > イベントギャラリー > 中体連壮行式(6月24日) 中体連壮行式(6月24日) 入力日2026年6月24日 閲覧数12 6月27日(土)から開催される伊西地区中体連に向けて、出場する選手たちの壮行式が本校体育館で行われました。 この日は5年生から9年生の児童生徒、並びに教職員が参加して行われました。 各部活動からのあいさつ、意気込みがあり、その後、5・6年生の児童からのエールがありました。 また、育友会からは、スポーツドリンクや塩分チャージタブレットをいただきました。 週末の天気が気になるところではありますが、選手の皆さんの躍動、輝く姿を期待しています。 一覧へ戻る 次へ