HOME >
- お知らせ >
- 年間で大切なお知らせ >
- 【重要】欠席・遅刻連絡フォームのお知らせ
【重要】欠席・遅刻連絡フォームのお知らせ
入力日
2023年4月7日
内容
保護者様
昨年度、体温・健康観察報告で使用しておりましたアプリ「リーバー」は令和4年度で使用を終了しました。ご協力ありがとうございました。
今年度は「欠席・遅刻の学校への連絡」という機能に絞って「マイクロソフト フォームズ」を使用していきます。
スマートフォンのQRコード読み取りで春日小欠席・遅刻連絡フォームを表示させて、回答・送信ください。
配布いたしましたプリント(両面印刷)を確認していただき、欠席する日、または登校が遅くなる日の連絡をスマートフォンで連絡ができるようにしております。
連絡を送っていただく時間は当日の朝6時から8時までです。
★この時間以外に送っていただいたものは回答を毎日リセットしていきますので、学校では確認ができません。お気を付けください。
通信障害やフォームズが使えない場合、欠席連絡・遅刻連絡は学校へ電話(0952-62-2128)連絡をお願いいたします。
↓お便り
※4月7日(金)~9日(日)はテスト送信期間としますので、実際欠席や遅刻を選択されて送信をお試しください。
★70件近くのテスト送信、ありがとうございました。
使い勝手の改善や質問などありましたら学校へ連絡ください。
★4月10日(月)は初日でしたが、特に問題なく運用ができております。
ご協力ありがとうございます。
閲覧数
1,053