HOME > 活動の様子 > 校内スケッチ > PTA役員さんによるあいさつ運動 PTA役員さんによるあいさつ運動 入力日2026年6月16日 閲覧数42 6月1日から5日までの間、PTA役員さんによるあいさつ運動が行われました。たくさんの役員さんが早朝より学校の正門、南門で子どもたちに声をかけてくださり、子どもたちも嬉しそうに挨拶を返していました。 PTA役員のみなさま、早朝よりありがとうございました。 前へ 一覧へ戻る 次へ