HOME > 活動の様子 > 校内スケッチ > 読み語りスタート! 読み語りスタート! 入力日2026年6月17日 閲覧数43 今年度も「おひさま」チームによる読み語りが始まりました。6月8日の朝の時間は、「おひさま」のみなさまが来校され、低学年の子どもたちに読み語りを行ってくださいました。子どもたちはお話に聞き入り、穏やかで静かな時間を過ごすことができました。 早朝より読み語りにおいでいただき、ありがとうございました。 一覧へ戻る 次へ