中体連激励式
入力日
2026年6月18日
内容
6月18日
本日朝の時間、中学生3名に対して中体連激励式を行いました。3人は、6月20日(土)に行われる中体連総体に参加します。校長先生は、「それぞれ目標を大切に、何かを得たと言える大会にしてほしい」と話しました。次に3人は校長先生に宣誓した後、それぞれ個人目標を発表しました。最後に小学校6年生の2人が、「私たちや先生方も応援しています。これまで部活で頑張ってきた成果を出し切ってください。」と応援の言葉を述べました。

堂々とした態度で宣誓を行いました(中学生)

在校生を代表して応援の言葉を伝えました(小学校6年生)
閲覧数
29
