欠席・遅刻等の連絡
本校では、令和3度末より、朝の欠席・遅刻等の連絡について、電話での連絡と併用して、保護者様のスマートフォン等から簡単にできるWEB連絡を試行的に導入しておりました。引き続きWEB連絡を行っていきたいと思います。
下記リンクまたはQRコードからフォームをご登録いただき、ご活用ください。
なお、フォームで対応できない場合や、伝えにくい内容などの場合は、これまで通り、電話でご連絡ください。
どうぞ、保護者の皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、ご利用にあたっては、下記の事項についてご留意ください。
<留意事項>
・入力フォームでの連絡は、授業日(平日)の午前8時00分までにお願いします。
(それ以降は電話での連絡をお願いいたします。)
・入力フォームで伝えにくい内容や、新型コロナウイルス感染症関連の連絡につきましては、
これまで通り、電話での連絡をお願いいたします。
・入力フォームのURL及びQRコードは、保護者様のスマートフォンでのご利用をお願いいたします。
いたずらやなりすまし等防止のため、関係者以外にお伝えしないようにしてください。
欠席・遅刻等の連絡入力フォームです。
下のリンクまたはQRコードからご連絡ください。
※こちらをクリック→欠席・遅刻等の連絡はこちらへ
連絡用 QRコード