欠席・遅刻等の連絡

 本校では、令和3度末より、朝の欠席・遅刻等の連絡について、電話での連絡と併用して、保護者様のスマートフォン等から簡単にできるWEB連絡を試行的に導入しておりました。引き続きWEB連絡を行っていきたいと思います。

 下記リンクまたはQRコードからフォームをご登録いただき、ご活用ください。

なお、フォームで対応できない場合や、伝えにくい内容などの場合は、これまで通り、電話でご連絡ください。

 どうぞ、保護者の皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、ご利用にあたっては、下記の事項についてご留意ください。

 

<留意事項>

 ・入力フォームでの連絡は、授業日(平日)の午前8時00分までにお願いします。

  (それ以降は電話での連絡をお願いいたします。)

 

 ・入力フォームで伝えにくい内容や、新型コロナウイルス感染症関連の連絡につきましては、

  これまで通り、電話での連絡をお願いいたします。

 

 ・入力フォームのURL及びQRコードは、保護者様のスマートフォンでのご利用をお願いいたします。

  いたずらやなりすまし等防止のため、関係者以外にお伝えしないようにしてください。

 

欠席・遅刻等の連絡入力フォームです。

下のリンクまたはQRコードからご連絡ください。

 

※こちらをクリック→欠席・遅刻等の連絡はこちらへ

 

 

  連絡用 QRコード

 

 


Page
TOP