欠席・遅刻・早退等の連絡方法の変更について(お知らせ)
入力日
2022年8月26日
内容
保護者様
日頃より本校の教育活動に御理解と御協力をいただき誠にありがとうございます。本日から唐津市内の学校は授業が始まり、学校に生徒たちの元気な声と笑顔が戻ってきました。さて、このことについて、本日お子様を通じてプリントをお配りしています。これまでお電話頂いていた欠席・遅刻・早退等の連絡をアンケート形式で行うことができるようにしました。スマートフォン等に、プリントでお伝えしましたアドレスを入力いただき、必要事項を御回答ください。
なお、連絡については、当日の8:00までに回答をお願いします。
また、アンケート機能が利用しづらい場合、従来通りお電話で連絡をいただくことも可能です。その場合には、7:30から8:00までの間にお願いします。
閲覧数
648