• homeHOME >
  • マチコミメールの登録のお願い

マチコミメールの登録のお願い

保護者の皆様へ

 新入生の保護者の皆様には入学式の時にお話をしましたが、本校では文書で連絡以外に、緊急性の高いものについてはマチコミメールを活用して学校からの連絡を行っています。

 大きな行事の実施の有無、天候による臨時休校等の連絡、最近ではコロナの発生による学級閉鎖や早退、時間割の変更等の連絡などについてなどの連絡をマチコミメールで行っています。 

 したがって、すべての保護者の方にマチコミメールへの加入をお願いしています。まだ、未加入のところは早急な対応をお願いします。上級生の保護者についても、携帯電話やスマートフォンなどを新たに買いなおされた場合には、再度登録が必要です。登録の方法については、学校ホームページに掲載していますのでご確認ください。よろしくお願いします。


Page
TOP